パッケージ絵

こんばんは、がんたどすえ。

パッケージ絵が出来上がりました。とってもクオリティタカスです。

ぐらしおん様ありがとうございます。

パッケージmini

いやほんとパッケージ、可愛く仕上げて頂きました。

ちなみに、うちが用意したラフ画はなんと、

 

これです!! ↓

 

ラフ?2

 

 

鬼発注すぎんだろ!!

 

 

と思ったので勿論スカイプで何度か打ち合わせし、
説明したのですが、それでも正直これ、ブチ切れられても仕方ねぇよな・・・と内心思いつつ、
まずはラフを描いて頂くことになり、最終的に素晴らしい出来になりました。
いやー、ほんとすげえな。流石です。

冬コミでは体験版配布ですが、今回は印刷代として100円だけ頂くことにしております。

前回配布で100部持っていったのですが、押し付ける勢いで配布していたところ、90分で無くなるという

もはやバグレベルの事象が発生し、「え、もうないんですか?」という声も聞こえたため、

本当に欲しい人の手に渡るように、という意味も込めて100円、とするのが結構一般的らしいです。

まあきっと体験版はパッケージ力の御陰で100円販売でもなんとかなるんちゃうかなーとか思っています。

 

ステージセレクト

 

ステージセレクト画面もこんな風になっております。

 

バグも盛り沢山はいっております。

 

マジでヤバイレベルで。

 

とりあえずあと2週間、冬の虫駆除大作戦です。

 

逃げ出したい耳を塞ぎたいもう何も見たくなーいー♪

「パッケージ絵」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。がんたさん。

    パッケージすごい出来で、びっくりしました。
    そして。ラフ画に爆笑しましたw

    あとコミケまで残りわずかの日数ですが頑張ってください。

  2. リリックさんこんにちはー

    暫く更新してなかったのにすぐコメントくださって感激です!(涙
    パッケージ絵は僕もとても気に入っているので、
    早くこれ実物で見たいなーと頑張っています。

    ラフ画は出した瞬間、ざわ・・・っと不穏な空気が立ち込めましたが、
    絵師様のハイパー汲み取りスキルで助かりました。

    まだまだ作業あるけど、とにかく頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)