そろそろ本気出す

ちぃーっすぅ! みんな元気ー?
オイラはガリガリ、命削ってるよ!
(たぶん本気で寿命縮んでると思う)

それはさておき、久々のゲーム制作状況報告です。

 

見ての通り、ついに! 画面UIが更新されました!
メンバーが気を利かせて作ってくれました。
頼んでなかったのに作ってくれるとかマジイケメン。超感謝(滝涙)

あと薄暗い森って設定なのに明るかったりしておかしいよね! ってことでちょっと暗くして
霧もつけてみたよっ!

見た目の更新があると嬉しいねぇ。
プログラム更新してもヘタすると「ふーん、そう」で終わるし・・・・

うん、ってことでそろそろ本気だしていかんとアカンね。
次はステージセレクト画面が出来てきたら更新します!
今日明日でなんとかする!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)