冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
がんたです。今年もよろしくお願いいたします。

年が明けてから15時間ぐらい寝てました。

冬コミで来てくださった方、ありがとうございました。
まだまだ改良の余地が多いですが、ご意見等いただければと思います。

フリーズがおこらなきゃいいけど。。。

とりあえずこっから一気に完成までいきたいっすね。
がんばりますかー。

以下、今回の体験版について補足など

 

さて、冬コミで体験版を買ってくださった方、本当にありがとうございます。
パッケージを見て、「え、これ製品版じゃないんですか?」って声がたくさん聞こえました。
すみませんパッケージだけハイパークオリティタカスクリニックですが、まだまだ未完成の、体験版となっています。
ちなみに今回は5章まで遊べます。HPでダウンロードできるバージョンでは4章までとなってます。

最終的には10章までになります。体験版で半分も出しちゃうのかよって思われると思いますが、
シナリオの付かないエクストラステージを最低10ステージ程度作る予定です。
また、ステージエディット機能をつけ、作ったステージデータを自由に配布できるようにする予定なので、
ステージ数で言えば一応無限ということになるかと思います。まあ作る人は多くないと思いますがw
あとは、特定の条件を満たしてクリアしたときに称号がもらえたり、おまけシナリオの解放がされたりというところで、
ボリュームを増やしていければと思っています。

大変申し訳ないのですが、現在確認されているバグがいくつかあります。
どういったタイミングで起こるのかわかりませんが、メッセージが表示されなくなることがたびたびあるようです。
ゲームを再起動すれば直るのですが、原因究明中です。

あとはクリスタルをどこにおけば良いのかがわかりづらいので、そこに置くとどうつながるかのガイドをつけようとは思っています。
まだまだ拙い出来ではありますが、完成まで応援してくださると非常に嬉しいです。

以上、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

がんた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)