らせつ封魔伝 テーマ曲 女性ボーカル公募のお知らせ!

この度、サークルexeCUTEで開発中のアクションRPG「らせつ封魔伝」の
テーマ曲のボーカルを公募する事に致しました。

ゲーム内容はこちらをご覧ください。
http://execute.crosstie-bell.com/rasetsu/

テーマ曲はゲーム中で流れるほか、PVなどで使われます。
ゲームはPC版の他、PS4、Nintendo Switchでの販売を予定しています。
サウンドトラック発売時には、そちらにも収録されます。
皆さまのご応募、お待ちしております。


○要綱
・募集人数:1名
・締切日 :2月23日(土)
・募集内容:「らせつ封魔伝」テーマ曲のボーカルとハモリを録音頂ける方
・報酬  :3万円~
(リテイク等に応じて5万円まで)


○条件
・女性ボーカル
・宅録できる方(極力ノイズの乗らない環境なら尚可)
TwitterによるDM、メール、もしくはSkypeなどで
最低限のやりとりが可能な方
・(尚可)ボーカル目線で、メロディ等の改善を提案して頂ける方
・(尚可)滑舌がよく、オケが厚めなのでそれに負けない声量のある方


○応募方法
・次の内容をメールにて記載、添付してください。

・件名[テーマ曲応募の件]
・名前(ハンドルネーム)
・自己紹介(簡単にでも構いません)
・参考音源(※以下「参考音源」項で別途説明)
・その他、質問など

応募先:execute@crosstie-bell.com


○採用、支払いの流れ
①「応募方法」をご覧の上、メールにてご応募下さい。

②締切後、サークルにて参考音源を確認させて頂き、
採用の方にメールでご連絡致します。
※確定次第、Twitterにてご報告いたします。
サークル公式アカウント:https://twitter.com/exeCUTE_PR

③練習、宅録に必要なデータをお渡しします。

③3月、4月中を目途に納品をお願い致します。

④Fix版を頂き、サークル内にて確認後、
報酬を指定の口座にお振込み致します。


○参考音源について
・次のいずれか、または両方の音源を添付してください。

1.「らせつ封魔伝」1番のサビのみを宅録したもの

2.ご自身が今までに歌った歌の中で、BPMが140を超える曲のサンプル

※選考をする上では、「1」を対応頂いた方を優先して採用する方針です。
ただし「2」でかなりイメージに近い歌い方をされている方を採用する場合もあります。普段宅録でない方は、「2」だけで送って頂ければと思います。


○ダウンロード
下記のリンクから音源をダウンロードして頂き、
1番のサビのみ録音したものをお送りください。

らせつ封魔伝_テーマ曲

1番サビ試聴用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)