生存報告

こんにちは、kisatoです。
とても久々の更新になってしまいました。
開発が止まっているわけではありません。
ただ常人にはわからないほどゆっくりなスピードで、こう、顕微鏡で見た時に
「あ、もしかして動いてるかも」と気づく程度の速度で進んでいるだけでして、決して止まってはいないのです!

ヤツハ笑顔  ヤツハ_ステ  てんてる喜ぶ

 

「ヤツハ」と「てんてる」の立ち絵

ヤツハとてんてるちゃん、可愛いっすね!(*´∀`*)
でも何時になったら出てくるのか・・・。ヤツハは結構早めの登場のはずなんですが、
そこまで作るのも一苦労。体験版の範囲ではどっちも出てこないんで、オマケで出てくることになりそうです。

夏コミでは一旦体験版・・・ではなく作品紹介版、を出したのですが、

あもりにもヒドイ出来でしたので、冬にはもう少しマトモな体験版を出したいです。
結界術をどうにか出せるようにして、今やっとこ敵AIを作り始めているところです。

うーん、時間さえあれば・・・。

早めに動くようになったら11月中に1回web体験版出そうかな。

たまーにニコニコ生放送で制作配信してますので、興味ある方はぜひ。

多分ここでやってます→ http://com.nicovideo.jp/community/co405315
日曜にやるかと思います。

「生存報告」への2件のフィードバック

  1. おおお久々に来たら更新されてる。rakuonnさんがニコニコで曲をたまにあげてらっしゃるから製作自体は進んでいると思ってましたけどなかなか更新なくて心配してました。
    前も言った気がしますけどてんてるちゃん可愛すぎて萌え禿そうです。
    応援してます。またFantasy of Aliceのような楽しいゲームを待ってます

    1. ありがとうございます!
      非常にゆっくりですが進んでいます・・・w
      システム周りのプログラムなど進めていて、あまりお見せ出来るところがないんですよねー。
      近々動画かなにか撮って記事書きます~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)