そろそろ完成・・・

がんたです。
「そろそろ完成させたい」
何度この言葉を言ったことでしょう。

去年の夏コミ終わったあとぐらいにも言った気がします。
冬コミ終わったあとにもたぶん言ってます。
そして次の夏コミ前に、僕はこう言っておきます。

「そろそろ完成させちゃう」

そう、完成させちゃうよ? いいの? ねえ、よくないっしょ? え、いいの?
いやよくないっしょ。 ねえ、よくないよね? 良くないって言ってよバーニィ!!!

完成させたい、完成させる、じゃあダメな気がしたんだよね。
こうさ、完成させなくてもいいんだけど、あえて? むしろ完成させちゃダメみたいな雰囲気を醸し出しつつね、
「あー、なんとなく俺、ゲーム完成させちゃおっかなー。なんとなくねー」(ミサワ)
みたいなレベルでね。やってみたいなと。そのほうがいいんじゃないかなと。
あんまり義務化してしまうともうやらなくなるみたいな。そういうとこがあるので。

あー、明日朝起きたら完成してたりしねーかなー。
もうねー、やだね。プログラマー向いてないからね、俺。
シナリオライターも向いてないけどね。企画アイディアだけ出して「あと適当にイイカンジでよろしく!」
とかってやったら完成しちゃうみたいなそんな夢のような環境に連れてってよドラえMOON!

まあいいや。とにかくあと少しだと思ってます。
もう少しでステージのバランス調整やデバッグをちょこちょこやって、ちょっと修羅場になってから、
凄い修羅場になって、あとは人間性99個捧げたあとL5発症させて存在が消えかかった時ぐらいに完成すると思います。
中身が全然ない日記でビックリ。

5月末に体験版更新します。
体験版は製品版リリース後にも色々更新したいです。ステージ追加とか。
ある意味フリーでもそれなりに楽しめるようにって感じで。

ただ、アリスちゃんの本当の性別(男or男の娘or女)を知りたい人は是非買って下さい。
ちなみに僕は可愛ければ性別どれでも大丈夫デス!!!!

じゃあな! アディオス!

「そろそろ完成・・・」への4件のフィードバック

  1. こんばんわです。がんたさん。
    夏コミの体験版プレイしましたがステージ難易度のバランスがよく
    面白かったです。
    完成を楽しみにしていますので頑張ってください。

    1. リリックさん
      ありがとうございます!
      皆から散々難しいと言われましたが、個人的には大丈夫だろうと思ってたのでよかったですw
      一応製品版では難易度が3つ出来るので、NOMALはもう少し簡単になる予定です。
      頑張ります。

  2. テンション高いですね。完成が楽しみです!!
    それと、リンクありがとうございます。うちもそのうちリンク返しますね
    ではでは

    1. 病んでくるとなかなかテンションが高くなる、というか高くせざるを得ません!w
      リンク密かに張っちゃってました。リーメベルタも完成楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)