夏コミ行ってきました

こんばんは、がんたです。

今日は夏コミに出展させて頂きました。
来てくださった方、受け取ってくださった方ありがとうございました。

配布した体験版は、もう色々と問題ありまくりで結局焼き終わったのが前日の夜11時ぐらいでした。
さらにスクリプト、なんてフォルダが丸見えで、こりゃあ完全にやっちまってますが、
もうしょうがない! 開き直るしかない! シナリオは自由に変更してください!(ぉ

webでの体験版配布は、とりあえずこれをなんとかしてからにします。
あとステージ1と3が異常に難しいと思いますが、これも調整してから出したいです。

とにかくちょっと休ませてくださいお願いします!(懇願)

「夏コミ行ってきました」への4件のフィードバック

  1. がんたさん。こんばんわです。
    コミケお疲れ様でした。
    やっぱり短期間での不具合修正はかなり厳しいですよね。
    でも、ここからテコ入れして、素晴らしい作品に仕上がるように
    頑張ってください。

    1. リリックさん、こんばんはー。
      やっと多少は見た目やらバランスの調整やらに手が回せそうなので、
      思いつく限りのことはしていきます。
      とにかく、その辺は時間かけるしかなさそうな気がしてます。

  2. 売り切れてたのに手持ち分くださってありがとう。
    コミケお疲れでした。後でアリス遊んでみます。ジャケットよくできてるね。

    あれ、メアド書かないとコメントできない?!

    1. 優ミアさん
      わざわざお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
      もう本当にとにかく形にすることしか考えてなかったので、
      中身が色々とひどいですw
      正式な体験版が出てから遊んでもいいと思いますよ……?(提案)

      あとメールアドレス、入れなくてもいいようにしたはずだったんですが、
      できてませんでした。多分今は直ったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)