体験版アップしました。

本日、やっと体験版アップしました!

http://execute.crosstie-bell.com/

専用ページなんか用意してねぇよ!
HP行ってクリックすると即ダウンロードだよバッキャロウ!

さて、だいぶ時間空きましたが、その間何していたかというと、

・・・・なんもしてねぇ。

いや、技術調査とかはしてたんだよ?
ほかにも色々さぁ。スケジュールについてとか?

そっちも中途半端だな・・・。
が、がんばります。

それとドット絵打てる方、やってみたい方いましたら是非連絡ください。

「体験版アップしました。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。 がんたさん。
    体験版のVerが0.2.0になってましたが、
    もしかしてコミケで配布したものにパッチが
    あててあるんですか?

    1. リリックさんこんにちは。
      体験版はちょっと調整やらしてますが、そこまで大きくは変わっていません。
      内部的にはいろいろと変わっているんですが。。。
      まあ、気分でバージョン上げてしまいましたw
      もう少し見た目をどうにかしようと思ってるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)