リザルト追加

がんたです。

最近はリザルト画面の追加等してます。
あとちょくちょくニコニコ動画で生放送をやってます。
興味ある方は様子を見に来て下さるとやる気でます。

http://com.nicovideo.jp/community/co1818243

リザルト

 

 

さて、リザルトですが、これかなり手間ですね。
ステージ毎に、目標値を決めないといけません。

例えば目標のクリアターン数が10ターンの場合は、
9ターンでクリア→評価S スコア+16 +ボーナス3
10ターンでクリア→評価S スコア+16
12ターンでクリア→評価A スコア+12
14ターンでクリア→評価B スコア+8

という感じになっていきます。
スコアは35以上なら評価Sなので、クリアターン数はかなりのウェートを占めています。

さて、この目標値、どうやって決めていくかと言うと、
・・・そりゃまあ実際プレイしてみて決めるしかないですね(゜ロ゜)

誰かテストプレイ手伝ってください!! お願いします!!

以上、今日の泣き言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)