アソパソマソ、新しい画面よー!

ってことでやっと新しい部分を作り始めました。

今までシナリオだのノベル制作ツールだの色々やってましたが、やっと。。。

collection_charactor

 

今回作ってたのはコレクション画面。

見ての通り、ステージごとの評価やゴーレム図鑑など見れます。

BGMも聞けるのでそれが一番嬉しいところかと思ってます。

まあまだ未完成ですけどね。

下の操作説明とかステージセレクト画面の奴使っちゃってるんで、素材待ちです。

なんか当たり前くさいですが、ちゃんとフェードイン、フェードアウトを付けてかっこよく出るようにしたので、

ちょっとだけ「おっ、頑張ったな」って言ってほしいでつ。。。

そのうち体験版のほうにも追加します。

これが終わったらオプション画面作ってー、シナリオの最終話を書いてー、敵AIの修正してー、
ノベルエンジン強化してー、戦闘画面の説明ウィンドウ作ってー、新しいマップも作ってー、
リザルト表示してー、システムデータ管理をもっときちんとしてー、キャラクターの動作つくってー、
エフェクトつくってー、マップエディタ強化してー、サークル用ホームページも作ってー、
体験版更新してー、あと色々すれば完成ですね!

わぁもう少しだぁー。

 

 

マジで助けてください。orz

がんばります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)