お先真っ白

がんたです。

一ヶ月空きましたね。
まあ僕のブログなんてこんなもんでしょう。
たまに思い出しては一気に更新したり、しなかったり。

そんなことよりも、進捗ですが、

タイトル画面をちゃんと作ったのと、
マップエディタを改良
あと戦闘システムの要(?)であるクリスタル等のシステムを作っておりました。

うーん、間に合う気がしないなぁ♪
これはCDに焼いてる時間がないかもしれない。
てか焼きたくないんだよね。超未完成版だし。

ポストカードを配布して、 体験版はダウンロードしてね(はぁと
のほうがいい気がするんだよねー。妖精さんも(ry

ちなみにこんな感じのポストカードを無料配布する予定なので、
欲しい方は是非来てね! 5年後にプレミアが付く予定だよ☆(適当)

 

とりあえず、もう一息! いや百息? 千ぐらいはあるか・・・?
頑張ろう・・・。

「お先真っ白」への2件のフィードバック

  1. こんばんわです。がんたさん
    凄い、着々と出来上がってきているんですね

    私も今回のコミケ行く予定なので、ぜひプレミアの
    つくであろうポストカードをゲットしにいこうと思います。
    当然 ゲットした瞬間にラミ加工を施して完璧な
    保存状態を維持w 基本ですね。。。

  2. リリックさん、こんばんは!
    出来上がってるような、出来上がってないような・・・w
    コミケ、是非いらして下さい!
    きっとコスプレしたお姉さんが待っているはず!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)