現在もなお逼迫した状況が続いており・・・

・・・っと、ここで続報が入りました。
情報によると、がんた氏の遺書の準備が終わったとのことです。
繰り返します。がんた氏の遺書の準備が・・・

はい、がんたです。

さあ、いよいよ間に合わないことが確定するラインへの
カウントダウンが始まっております。
多分非常に申し訳ない出来になってくるんじゃないかなぁ。。。
体験版、一応出すけど、体験版ver2に期待ってことにして欲しいでやんす。

今はこんなことになってます。


上の画像はマップエディット中の様子です。
ってかね、もう本当はゲームバランステストとかしてないとヤバイんだけど、
そんな余裕全然ないよ☆
体験版という名の「みんな、オラのゲームデバッグしてくれぇー!」版となっているよ☆

いや本当すみません。
そんな体験版出す意味があるのか。
しかしまあ、出すしかない。できるだけ早くまともなverを上げるしかないんだろうなー。

とはいえ流石に今週中には一通り出来上がるか・・・?
そしたらギリギリまでデバッグで、8月8日に最終版となる予定。
たぶんその辺りにサイトにアップすると思うので、気が向いた方は
デバッグ 宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)