更に新メンバー加入

がんたです。 7月まではちょっと更新やってきます。

さて、Teraさんに続き、exeCUTEには新メンバーが2人加入してくれました!

イラスト担当の「ナヤ」さん、プログラム担当の「hat」さんです。
ナヤさんには既に、1面ボス予定の双子狐、妹のコンと兄のギン。
それからその師匠である九尾狐、燐火を描いて貰いました!
可愛い! 凛々しい! 素晴らすぃー!

コン&ギン 燐火2

 

いやはや早いし上手いし凄いなぁ。

そしてプログラマのhatさんを迎えたことで、ウチもついにUnity帝国の仲間入りをすることなりました。
うーん、やっぱUnityちゃん凄いわ。使い方わからんけど。

つくり直しになるわけですが、hatさんが既に動かせる状態にまでしてくれてるので、
もしかすると逆に早いんじゃないかと思うぐらいです。

Unityだからweb上でちょこっと遊べるプロトタイプ版とか置くかも。
そういうことが出来ちゃうのが流石Unity。憎たらしい。

夏コミに何か間に合うのかは危ういですが、今回無理に持っていかない気がします。
冬に期待かも。 アリスはなんとかアップデートして最終版出します・・・。

それではまた!

「更に新メンバー加入」への2件のフィードバック

  1. おー素敵な絵ですね。アリスはステージによって絵が変わってたので今回これで統一されると思うと胸熱です。

    1. 今回は新メンバーのナヤさんと、アリスを担当してもらった
      ぐらしおんさんに頼むことになると思いますが、ナヤさんが絵柄をだいぶ合わせてくれているので、
      統一感は出せそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)