新規メンバー加入!

こんちは、がんたです。

gameSample

 

現在の進捗がこんな感じ!

なんだか画面が急に変わりましたが、プログラム的には大して変わってません。
基本は素材が後から上がってくるので、たまにこのぐらいの変化があります。

ってことで背景3Dになりました! これは新規メンバーのTeraさんが入ってきてくれたおかげです!
見た目がぐっと良くなった!
これはなかなかいい感じになってるぞ~。これ売ってたら俺買うもん。

だいぶ完成形が想像しやすくなりました。
でも作業はまだたくさん……がんばるぞぉー……

メンバーまだまだ募集してます。現時点で5名です。
前回は全部で17名の人に関わってもらったので、まだまだ少ないです。
エフェクト、背景イラスト、ボスキャラや村人の立ち絵、敵グラフィック(ドット絵)
などなど、グラフィック関係が弱いです。どうぞよろしくお願いします。

 

「新規メンバー加入!」への4件のフィードバック

  1. うおおおおちょっと見に来ないうちにすごいことになってるww
    見た感じキャラは2Dのようですがキャラも3Dにする感じでしょうか?

    1. お、やかん2さんこんにちは~。
      キャラは2Dです。背景のほうがもう少し2Dっぽくなるというようなことを担当さんから聞いてます。
      概ねの雰囲気はこういう感じになると思います。

  2. 久しぶりに来てツイッターをちらりと見てびっくり。新しい生活がんばってください。
    これからのexeCUTEもがんたさんも応援してます。

    余談ですが私も友人とゲーム作りはじめました。共同では横スクロールアクション、私個人の趣味で横シュー作ってます。
    まだまだ勉強中ですが自分の作ったキャラが動くのって感動しますね

    1. やかん2さん
      ありがとうございます! 頑張ります!
      おお、ゲーム作り始めましたか!
      何かわからないことあったらいつでも聞いて下さい。
      お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)