ステータス調整(デバッグ機能)を追加

家畜と俺に神はいないっ!

がんたです。
更新ペースは週2回ぐらいできればいいなと思ってます。
月曜と木曜ってことにしておこうかな。

とりあえず進捗報告を。

今日はステータス調整機能を追加してました。

これでマップチップ配置、ユニット配置、ユニットステータスを自由に弄れるようになった、かもしれない。
マップチップも地面以外はまだだけどね。

さっそく敵AIがバグってるけど、まあ何とか直せそうです。

てかもう少しゲームの内容に触れたほうがいいんだよね。
まあ眠いので次回で。おやすみなさい。

「ステータス調整(デバッグ機能)を追加」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    最近、ゲーム作成をしようかと思っています。
    凄くゲーム作成について役立ちそうなことが書いてあるので、
    今度から参考にさせていただこうと思います。

    1. リリックさん、初めまして。
      僕もまだ経験が浅いですが、お役に立てれば幸いです。
      ゲーム作りで困ったことがあったら相談に乗りますので、気軽にお話ください。
      よろしくお願い致します。

  2. リンク先からサークルとゲーム内容拝見させていただきました。
    すごく面白そうです。
    私もSRPGは好きなジャンルなのですごく興味を惹かれました。
    ゲーム製作の画面や構成を見てディスガイアという作品を思い出しました。
    コミケなどで販売する予定でしたらぜひ購入してみたいと思います。

    1. ゲームのページまで見て下さってありがとうございます。
      あまり更新してないのでゲームシステム等変わっている部分もありますが、
      面白いゲームになるよう頑張ります。

      ディスガイア僕も好きです。
      あれだけのクオリティはなかなか出せませんが、
      いつか負けないような物を作りたいですね。

      夏コミで体験版、冬コミで製品版を出す予定です。
      もしかしたらテストプレイヤーを募集するかも知れません。
      その時はここで真っ先に告知しますので、
      もし良ければ出回る前にたくさんダメ出しをしちゃってください(笑)

リリック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)