迷子

がんたです。

今週はドッターの募集と、プログラムの設計し直しが主でした。

うーん、これ間に合うか?

間に合わなかったら僕が夏込み会場の机の上で土下座してると思いますので、
皆様よろしくお願いしますっ!

さて、ぶっちゃけもう仕事辞めてゲーム作りたいぐらい、仕事中も仕様のことやら考えてますが、
やっと、仕様書をまともに書く時間が出来たので、急いでまとめたいと思います。

まあ実際そんなことしてる時間すら惜しいんだけども、
もう一人のプログラマがゲーム基盤の作り直しをしている間はどうしても手が空くので、
今のうちだっ! ということで仕様書書いてます。

てか今まで脳内仕様書でやってきたのがやっぱキツかったね;;

まあ今なら結構精度の高い仕様書が書けると思うんだよねー。
余裕で目をつぶってもスラスラ書けちゃうレヴェルだと思うんだよねー。
そしたら、うまくいくとおもうんだよねー!
ねー、小人さんもそう思うよねー?
あれー、妖精さんもいたんだーあははー

 

 

oh…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)