サークルメンバー募集について

がんたです。

いきなりですが、次回作に向け、サークルメンバーの募集をしたいと思います。
現在企画中であり、一緒に考えたりしながら作っていける方を希望しています。

■募集する役職

○グラフィック
キャラクターデザイン
背景作成
UI作成
CG作成

マップチップ作成(ドット絵)
敵グラフィック作成(ドット絵)

○プログラム
メインプログラム、またはツール作成

 

■補足

各担当の人数は定めておりません。

どれかの担当ではなく、自由に素材を作って貰っても結構です。

立ち絵のクオリテイはかなり重要だと思うので、外注にする可能性があります。
目安として、前作「Fantasy of  Alice」の立ち絵と同じぐらいのレベルの方を希望しています。

プログラム担当は来なければ僕が兼任で担当します。

恐らく開発期間は2年程度かかるとみています。

現在のサークル体制なんですが、

むじか : リーダー 音楽 その他雑用
がんた : 企画 シナリオ プログラム その他雑用
tomo  : ドット絵
rakuonn : 音楽

という4人でやっております。

つまり、 グラフィッカーが居ません!

致命的やんけ。
助っ人を頼めそうな方なら結構いるのですが、今回はメンバーとして参加して下さる方を募集しています。

とりあえずお話聞いてみたい、興味がある、と言う方、ご連絡お待ちしています。

連絡先は下のメールアドレスにお願いします。
質問はコメント欄でも可能です。

mail:wish.smiley.cat★gmail.com (★を@にしてください)

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)