委託販売について

がんたです。

だいぶ遅くなりましたが、Fantasy of Aliceの委託販売の手続き行いました。

メロンブックスさんに委託します。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000166235

DL販売の方は明日から販売が始まるみたいです。
ただやっぱりパッケージ欲しいという方が多いみたいなので、
パッケージ版の通販も手続きしました。そちらは一週間後ぐらいに発売出来るかなぁと思ってます。

パッケージ版はバージョン1.00で、結構落ちちゃったりするところがあるので
通販はあんまり気は乗らなかったのですが、アップデートすれば問題なく遊べます。
お手数ですが必ずアップデートしてからプレイして下さいますようお願い致します。

あと本日アップデートパッチを更新しました。
バージョン1.03になります。

 

アップデートの更新内容は、大体お伝えしていた通り。

・ハード以上で負けたときにCGがコレクションに追加されないバグを修正
・攻撃→移動の後に移動をやり直せなかったのを修正
・ミリアがステージ外に特技で素材を置けるバグを修正

いやはや、アップデートパッチやHPの更新もあるけど、
なんか既に次回作の話がそこそこ進んでいて、また忙しくなりそうです。

アリスは西洋風のファンタジーでしたが、
次回は江戸初期ぐらいの、和風ファンタジーになりそうです。
ロリな鬼とかロリな狐っ子とかロリな神さまとかが出る気配です。

うーん、果たしてどうなるやら。

 

「委託販売について」への3件のフィードバック

  1.  Ver.1.03でプレイしてますが、移動と何か行動した後にキャラの上でXを押すとキャラがマップ外に移動してしまう現象が2面以降で確認されました。
     例えば3面でアリスを直進→ゴーレム生成後アリス上でX、ゴーレムの移動→特技や攻撃後にゴーレム上でXで発生します。当方の環境では再現性100%です。
     割とやりがちな操作なので、確認ともし再現できたら対処をしていただけると有難く思います。

    1. 報告ありがとうございます。
      ご面倒おかけしましてすみません。
      早速修正しましたので、1.04にアップデートしてくださいますようお願い致します。
      ステージ1でテストしていましたが、まさか他のステージでバグるとは思いませんでした・・・。
      今後気を付けますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)